1/10「雪危ない」

はぁ〜かわんねえ

 

 

昼に起きました

大学に行くために、多少髪を整えて、外出

 

 

した瞬間、暴風で水の泡になった

 

風強すぎな

 

吹雪いてるし大学行きたくねぇ〜〜とか思ったけど、仕方ないので暴風の中行った

暴れる前髪

やはり直毛に生まれたかった

 

軽く図書館で勉強して、食堂でふみちゃんに通りもんをもらった

やはり通りもんが1番うまいな

 

そしてランチをしばき奉って、また図書館で勉強して、英語の授業

まあ特筆すべきことはない

 

即帰宅して、ダラダラしてスポーツクラブで汗を流した

水曜土曜はスポーツクラブにいくので、バイトも控えめにね103万超えないように。

 

帰りにローソン荒らして帰った

 

そういや、今日は雪積もって、コペンくんはノーマルタイヤであるためヒヤヒヤした

事故しないように超ゆっくり

 

リアガラスも、サイドミラーも全部雪被ってて見えないので危ない

 

明日はクソバイト

クソ塾長にお土産渡すか悩むな〜

 

 

     |||

    🚶‍♀️ ←クソ塾長

 

 

🔥🔥🔥🔥🔥