1/9「食べもんとガールの恨みは重い」

9時起床

重い足取りで大学へ

 

新年はちゃんと授業受けようということで、

二限数値計算

ちゃんと聞いてもわかりませんでした オワオワリ

 

三限は、ソフトボール

吹雪の中しました

ヒットは打てないし、アウトも取れないしで

こちらもオワオワリ

 

四限は、計算機システムの課題した

こちらは、友達に教えてもらいつつ、無事オワオワリ

 

五限は、はりの力学

来週テストやっちゅうのにわからなさすぎる

もうピンチやわこれ

テストはオワオワリで、単位もオワオワリ

 

そして体操教室

キッズに舐められまくりでオワオワリ

でもまあ、かわいいから許す

 

ここからはクソ塾の愚痴

 

さて、まあ塾長とももうすぐオサラバであるので、仕方なくお土産を多めに買ってきた

これは、決して塾長に感謝の気持ちとか、そういう類のものは皆無で、ぼくのお気に入りの生徒、まあAさんとでも名付けようか、Aさんをぼくにつけろということである

 

さてさて、まあ今朝まではAさんは1コマ入ってたわけだが、先ほど見たらAさんは消えていたね案の定

しかも、今朝まで全員ガールやったのに、さっき見たら全員ボーイ

 

さすがにめげるわ〜やる気無くすわ〜

 

辞めたろか

 

そんなことする塾長にはそれ相応の対応をせざるを得ない

目には目を歯には歯を、

 

塾長を信じたぼくがバカでしたというわけで、後釜に期待やなあ

現行は、ゴミでカスでマネジメント下手くそでキッズで何も考えずにシフトいじって楽しんでるだけや

将棋ちゃうねんぞ

 

 

その日までに、Aさんが1コマ入ったらまあ許す

2コマなら一生ついていくけど、そんなことは天変地異が起きても無いであろう