1/8「fool and challenge 」

さて、9時に起きてスポーツをする至って健康的な生活をする人類の鑑、俺

ロストくんに、ボコボコのボコにされてシバき奉られたが、楽しかったので全然良き

 

そろそろ本格的に始めるかもしれない

 

 

ランチは烏龍

2週間ぶりに食べる担々麺は格別で、目から水が溢れた

それも、幸せだ

 

ダラダラしてたらこんな時間なんでしたわ

 

 

某かねたむが2018年の展望を熱く語ってたので、乗っかろうと思いマース

 

2018年は、

 

真面目に生きる

 

 

とかだとつまんないので、、

 

 

「fool and challenge 」

 

ふざけるっていう、英単語がよくわからなかったのでfoolにしました、チャレンジはそのままの意

 

バイトも大学も適度にふざける

ふざけすぎるのもよくないので、生徒とLINEを交換するなど、、その辺LINEを超えないようにしつつ、楽しみ、、、、、インスタはセーフ

 

挑戦、テストや課題、厄介客、厄介生徒等々さまざまな壁が出てくる

機械三年は山場、天王山である二度目の

 

山が二つあるのだよ、もうおっぱいだよこれ

 

くだらない話はさておき、適度にふざけつつさまざまなことに挑戦するというのが、目標である

 

こんなくだらない日記と私を2018年もよろしくどーぞ

 

久々にまともな日記になったなこれ