1/1「長時間運転する時は睡眠を取れ」

大晦日、UVERworldのライブの感想からいきましょうか

一言で言うと、最高

まじでやばかった

連れが、場所が悪くてごめんなさいってめっちゃ言ってて、まじでステージどころか液晶すらみえないんじゃないかと思ってたが

いざいったら、液晶はもちろんステージもしっかり見えて、もう余裕で良い席

 

さて、ライブ

最初のSE,TYCOONから始まり、7th Triggerへの繋ぎがやばく、

セットリストがとにかく素晴らしい

特に、マダラ蝶

隠れた名曲

泣いてしまったね

 

会場全体で腕振り叫び踊り

一体感のある会場

 

 

あ〜、もう一回行きてえ

 

さて、天神で連れと別れ、車に乗り込む

とりあえず目的地は神戸

まあ8時間くらい

f:id:karen_11:20180102090315j:image

ポートタワー

 

んで、六甲山で初日の出見たかったので六甲山へ

f:id:karen_11:20180102090341j:image

良き?

んで、てきとに、阪神高速湾岸線とか走ってみたんだけど、疲れからかちょいちょい意識失っててやばかった

事故しなくてよかったまじで

 

運転する時は、睡眠休憩をしっかりと