12/23の日記「くりすますいぶのいぶ」

ためらい夜勤明けて、シャワってらると合流

そして鳥栖行った

 

とりあえずアウトレットに行きましょうと

 

道中は、ひたすら喋り続け

らるの「女は胸が全て デカけりゃデカいほど魅力がある」

という、謎理論に対して論破されそうになりつつも、足掻いてやはり胸だけで判断するのはどうなのかという僕の意見もあり

 

あ、僕はオシャレな人がすこ

 

なんやかんやでアウトレットについたと、

 

まあ案の定カップルしかいなくて、コペン君が二人乗りであることを恨み、らるをトランクにぶち込んで女の子連れてこればよかったなハハハなんてしょーもない話に夢中になるあまり、ただ歩いてるだけで草

 

道行く女性の胸ばかり見てる変質者、らる&すこな雰囲気の女性を探す変質者、ぼくという犯罪者コンビが鳥栖アウトレットを牛耳る

 

さすがに喋ってるだけワロタ〜って感じなったので真剣に探しました

 

らるの知り合いが、Hカップの女と知り合って、クリスマス誘われたにもかかわらず断ったことをらるがずっと根に持っててウケた

 

なんやかんやでなんやかんやして、なんやかんや昼飯

 

というわけで

f:id:karen_11:20171224105655j:image

 

オシャレすぎて入るのにためらいまくり、入り口でUターン仕掛けたりしなかったりした

 

ピアノの生演奏聞きながらの食事は良いが、声が聞こえづらくなるのはディスアド

 

肉しばいて、筑紫野イオン

また女性探しに奮闘する二人

 

てかずっとひたすら喋ってて喉痛いレベルってレベルですっと話した

 

話するの割とすこすこなので、すこすこ

 

 

帰り道、めっちゃ事故ってて、気をつけようと思いました

 

そういや、さっき夜勤おわりました

 

メリークリスマス

 

なかじに感謝