12/13の日記「だいだ、おれ」

最近サボり気味だったのは許して

 

 

 

夜勤終わって起きて、英語の授業受けて帰って寝ようと思ったけど、寝れなかったから車でウロウロ

相川くんの職場訪問をした

直方イオンのすぐそば

 

頑張ってた

害悪客しようと思ってたけどかわいそうだったからやめた

 

帰りに、ちょろ〜〜っとローソン覗いたら、心配してた通りナベの車がなくて、夕勤の人らが泣きそうになりながら働いてた

 

代打、俺

 

夕勤の人にめっちゃ感謝された

夜勤のことは夜勤のメンツでケリをつける

 

今回の夜勤はそこそこ客も少なかったから正直あたり

ラッキーって思いながら、気持ちちんたらやってたけどそれでも余裕ですることなくなる

 

2時にナベが来た

 

いい加減にしろよババアとか思いつつ、交代

 

そのあと、らるの家で暴れて帰宅して寝た