12/7の日記「しらんけど」

田中みな実というアナウンサー知ってるだろうか

 

正直めちゃすこなのだが、夢に出てきた

 

一定数不快に思う人がいるかもしれないけど、所詮夢であるので許してほしいのだが

 

彼女と付き合う夢を見た

 

なんかよくわからんけどスキー場でスキーを一緒にしました

 

ハッピー、

 

ちなみに僕はスキーもスノボもしたことありませ〜〜〜〜〜ん

 

スケートはあるよ

 

 

割と楽しかったので僕の心はハイになったが

 

この夢は、

 

夜勤の休憩中、

 

意識を失った時に見た夢であるので

 

アニキに叩き起こされて、

 

僕のテンションは漆黒の闇の中に叩き込まれました

 

 

結論、田中みな実は可愛い

 

 

今日の夜勤はいろいろあって面白かったので書き留めておこう

 

 

まず、四時過ぎくらいに、酔った感じのエッチな服装のネーチャン登場

寒くないのかな、でもエッチだからいいか!w

 

このネーチャン、めっちゃ僕に絡んでくる

 

「おにいさ〜ん、パンツどこ〜??」

とか言って、一緒にパンツ探ししたり

 

「おにいさ〜ん、どの子が好みなん」

とか言って、一緒に18禁の本を物色したり

 

レジからタバコ探すときにめっちゃ胸元見せてくるし

 

酔った勢いで僕に倒れかかってくるし

 

大変でした

 

 

 

でもエッチだったので良し

 

 

あとは、店内掃除してるときに、ガブリアスの鳴き声の練習してたら

 

アニキに

「大丈夫?金子くん呼ぼうか?」

 

ってガチで心配されたり

 

あ、ガブリアスの鳴き声はこれです

youtu.be

 

適当に、面白そうなの選んでおいた

 

 

 

話変わるんですけど、関西人ってちょっとでも不確定要素があると

語尾に「知らんけど」をつけるんですよね  

 

知らんけど

 

んで、朝、客に

「肉まんできてますか?」

って言われて

 

言ってしまった

 

「出来てますよ、知らんけど」

 

 

面白かったら★つけといて