11/28の日記「きせいるーと」

ラーメンの写真をインスタグラムにあげる

 

いいねが貰えようが、貰えなかろうが

どちらでも買わないが

 

小規模な日記感覚として利用している

 

この日はどこいったなとか、何食べたなーとか

 

なんやかんやで1年続いた

 

一番最初の投稿は、大阪大の天津麻婆丼

 

通称、"天麻"である

 

実は、わりかしうまいので

帰省した時に開いてたら行きたい

 

が、年末年始は閉まってるかなー

 

さて、帰省といえば、

帰省ルートをぼちぼち考えないとだな

 

まあ、福岡から神戸までの王道は中国道である

多分

 

んまあ、中国道は冬は雪でお釈迦になるので

山陽道

 

つまりこれ

f:id:karen_11:20171128214425p:plain

 

片道6時間45分ってなってるっけど、

google mapの予想時間は

ガチの最速タイムなので、縮めるのは非常に困難である

 

信号に一度も引っかからずに、法定速度きっちりかっちりで走り続ける

 

うーん、8時間くらいは見ておいたほうがいいかな

 

あと阪神高速を走りたいので、寄り道しCHAO

 

さて、課題をせねば