11/26「ちくほうすぴりっと」

22時から夜勤なのに、

 

18時から唐突に博多にラーメン食べに行った

 

もちろんかねたむと

 

一軒目は、だるま

f:id:karen_11:20171127132140j:image

こってりスープがうんまい

喉に引っかかるくらい

 

当然のごとく完飲した

 

博多駅はイルミネーションすんごい

f:id:karen_11:20171127132234j:image

 f:id:karen_11:20171127132252j:image

男二人で来るとこじゃねーな

 

二件目は、名島亭

f:id:karen_11:20171127132317j:image

 こっちはあっさり

あっさりしつつも、スープはしっかりしている

だるまの後でも食べやすい

 

当然完飲した

 

弾丸帰宅して、夜勤

 

今日も博多天神行きます

 

 

タイトルの、筑豊スピリットだが

博多駅付近を運転してたとき

 

害悪自己中タクシーどもが、我先にとぶつかるんじゃねーかってくらい行くので

こちらも、

 

飯塚ドライビングスクール、通称IDSで培い、日々、筑豊で鍛錬を積んでいるドライバーとして、筑豊スピリットを胸に刻み、我先にと害悪タクシーどもをねじ伏せたのであった