11/24「じゅくやめたい、いややめる」

バイトの愚痴だけなので見たくない人は見ないほうがいい

 

 

 

塾やめたい

まず塾長がうざい

あれやれこれやれだの

年末実家帰ろうと思ってるのに30まで残れだの

 

しかも授業中に生徒と喋るからマジでうるさい

塾長がなにやってんねんまじで

 

それに、采配がクソ

どの先生と生徒が相性いいとか考えてない

 

テキトーに自分の好みでやってるし

角席は暗いし、言っても改善されないし

 

 

次に生徒

いや、生徒全員じゃないんだけど

やる気がなさすぎる

 

こっちもなんとか理解してもらおうと頑張ってるのに、理解する気がないから意味ない 

無駄足 

 

宿題も、ちゃんと考えて最低でもここは大事だなとか、ここならできるかなとか考えてるのに

多いだのなんだの

 

同僚(塾長以外)はみんないい人です

 

まあなんで今日こんなこと書いてるかって

今日の生徒がひどかった

 

宿題は平気でしてこないし、悪いとも思ってない

授業中は考えもせずにわからんわからんわからんわからんって言うし 

教えて、一年の内容やし流石にここからはできるやろって思ってもできないし

諦めてクソ簡単なやつやらせたけど、それもできない

 

疲れたのでやめます

ローソンと体操教室だけでいいやもう

崩壊も目に見えた

じゃあな