11/5「れんきゅー」

ああ

 

気づいたら連休最終日の夜じゃん

 

 

振り返れば、バイトかダラダラするかしかしてない

うーん、コンビニ夜勤はキツイけどもまあ楽しくもあるな

 

温めるか聞いたら、ウンともすんとも言わんからそのまま袋入れて渡したら、

帰ってきてハンバーガー僕に投げてくるお猿さんとか

 

たかが2円分のポイントで、お釣りをレジに叩きつける爺さんとか

 

タバコの銘柄わからんから番号教えてって言ったら、レジに突入してくるモンキーとか

 

タバコを4カートンくれとか言ってくる煙大好きさんとか

 

入り口近くに140円置いて、九スポ!!(九州スポーツ新聞)って叫んで帰るおじさんとか

 

コピー機の使い方わからなくて遅刻しそうな中学生とか

 

今までいろんな客いたけど、この世の中頭おかしい奴は山ほどいるので

塾の生徒としか接してこなかったからいい教訓になった

 

もちろん悪い客ばかりではない

 

立ち読みだけして退店する客とか

トイレだけして帰る客とか

 

そもそもこない客は特に素晴らしい

 

トイレ使ったからなんか買わんと悪いかなあってなるのはすんごいわかるけど、

バイトからしたらそのまま帰ってくれる方が数億倍嬉しいので

 

トイレだけして帰れ

 

 

 

 

そろそろ、髪の毛がプリンになりつつあるので、染め直したい

 

今の色よりは控えめにするつもり

 

暗めの茶色か、もう黒にするか悩んでる

 

今の色は生徒にバカにされがち

 

高校生の生徒は若干ひいてるしね

 

まあ多分黒かなあ

 

いや〜、どうしよう

 

アーーー

 

 

 

工大祭休みでどこか旅行に行きてーって感じやなあ

早めに計画立てないとだ

 

やっぱ大阪京都神戸かな

僕の庭

 

My garden

 

みなさん知ってますか

 

紅葉の季節ですよ

 

京都の紅葉は

 

まじぱねえ

まじやべえ

 

うちの高校の遠足で京都とか大阪行ってまだ覚えてるな

新喜劇はお笑いおもんな〜って人でも、

言ったらわかる

テレビで見るとは雲泥の差

 

腹から笑える、

さすがプロだ

 

今日は割としっかり書いたかな

 

もちろん今日も夜勤だが

 

明日は後輩ちゃんに会えるので

 

はよ明日になれ

 

おワオワオワオワオわわあああおおおお