11/1の日記「のおがたちるどれん」

もう11月か、はえ

 

8時前に起きれたので、図書館で課題

まあ無難に

 

今日は直方で19-22バイトして、夜勤は3-8

明日は新飯塚駅前で、19-22

金曜は直方で19-22

 

直方の塾長から直々にお願いされたら行かざるを得ない

髪の毛のこと言わられたら、朝起きたら染まってたって言おうかな

 

んー、夜勤は松田の尻拭いなのでマジで行きたくねえ

松田はよ辞めんかなー

松田の尻拭いより、一人で22時からやる方が楽やっちゃうに

 

そういや、ツムツムの新しいのがリリースしてたのでやってる

そこそこおもろい

 

すぐ飽きそう

 

後輩ちゃんと帰ってバイト

 

直方の生徒はやる気あっていいね

意識高い

 

昨日はお口が回ったので、楽しい授業できたね

質問もたくさん

 

くそ塾長の陰謀で、8/31を皮切りに女の子教えてなかったので久々に教えた

まあいたって普通

 

これから夜勤やー

 

 

曲紹介はパスさせてください