10/31の日記「はろうぃーん」

気づいたら朝になってたので

 

寝る前に書けなかったのは初めてなので大目に見てね

 

朝起きて、大学goin

 

朝飯シバいて、製図のための計算書をやる

 

これが、むずい

 

まず授業がゴミなので、説明もないので、わからんことだらけでア

2限精密加工学、ア

 

二限終わって、即野球場に行くも誰もこない

野球場で野球のゲームをする男

 

僕は2番サード

 

ソフトボールは、出塁はするものの長打が打てなくなって辛い

 

野球経験組が打てないので辛い

ただ、1番2番はしっかり出塁するので機能は果たせてるかな

 

ばっちりしばいた

 

4限データベース、野球

 

そしてバイト

 

キッズの相手

みんな仲良くて楽しいね

 

奥様たちにいろいろお菓子もらった

 

おわり

 

 

ってあれ、後輩ちゃんに会ってないぞってなったので

バイトのあと大急ぎで部屋掃除して、マイハウスに召喚

 

後輩ちゃんにもお菓子もらった

 

ロールケーキたべたり、ロールケーキたべたり、のんだり、ロールケーキ食べたりした

いろいろ話せてハロウィン 

 

楽しかった

 

渋谷のハロウィンも楽しそうで草

 

ほんとのおわり

 

曲紹介

 

 

 

 

国歌

 

国歌「君が代」 - YouTube