10/28の日記「もつなべりたーんず」

8時半くらいに起きて、テキトーに準備

 

アニキに給料もらいに行った

 

まあ、そこそこあった

夜勤はやはり稼げるな

 

塾講はゴミですな

 

割と渋滞してて一時過ぎくらいに天神ついた

 

とりあえず、ロフト

というか、ロフト以外何があるの

 

かわな店員さんが仮装しててgood

ハロウィンやもんな

 

買いたいもの多すぎて何も買えなかった

 

そういや、人をダメにするソファみたいなのを買いたい

ニトリか無印

 

早めに映画館行った

椅子で待機してたら、カップルが僕の真ん前に座るの

ほんとに70センチくらい前

しかも対面

他にも空いてるのに

 

さらにイチャイチャし始めるの

 

 

帰れ

 

わざわざ目の前座らなくてよくない?

 

あーー、カップルじゃない

これは兄妹、そう

心の平穏を

 

兄妹はこんなイチャイチャしねーよ、

 

僕は抵抗するで

 

 

 

†卍拳で🤜🤛卍†

 

 

内容としては、NEW GENERATION の総集編的な感じ

映画館で聴くトランジットとかケイデンスが最高すぎたね

 

買ってしまった

見に行っても損はないけど、総集編なので行かなくてもいいかなって感じ

面白かったけどね!

 

続編に期待や

 

そのあとテキトーに天神ぶらぶらして、

博多で後輩ちゃんと合流

 

飯塚までドライブして

 

もつ鍋食べに行った 

f:id:karen_11:20171028234627j:image

 

ニラ山盛りで草

 

コースで注文したので、もつ鍋だけじゃなくて

前菜のなんとか

BA☆SA☆SHI

韓国風サラダ

さがりの炙り

ホルモンの唐揚げ

チーズチヂミ

 

それぞれの感想を書きたい

 

まず、もつ鍋

ありえんニラァが多い

もつ鍋じゃなくて、ニラ鍋だよってくらい多くてわろった

二人分とは思えないボリューム

僕自身少食だからかね

 

もつは安定のうまさ

プニプニの食感がすこすこすこっぷ

 

〆はちゃんぽん麺を投入

やっぱ麺だね

太麺最高

 

満足

 

次に前菜のなんとか

一番最初に出てきた

あっさりしてて良き

終わり

 

そして、BA☆SA☆SHI

んんもう、BA☆SA☆SHIって感じ

味覚異常者なので、BA☆SA☆SHIがMA☆GU☆ROの味に思えてきて、きっとそれは醤油のせい

でもまあ、BA☆SA☆SHIは好き

 

さて、韓国風サラダ

ピリ辛サラダ

終わり

 

さがりの炙り

美味、非常に美味

和牛を強めに炙った感じ

塩も良き、わさびも良き、タレも良き、そのままも良き

良き良き良き良き良き良き良き良き良き良き良き良き良き良き良き良き良き

 

 

 

 

 

 

良き

 

ホルモンの唐揚げ

まあ、もつも唐揚げバージョン

普通に美味しい

 

 

チーズチヂミ

チーズ好き

 

最後適当で草

 

でも、全部美味しかったよ

トマトはいらんかな

 

後輩ちゃん食べ方上手で、食事noob勢の僕は恥ずかしかった

 

 

明日は、午前中究極部でウィッフルボールするから是非こい

 

そして、かねたむと夜勤

店潰すぜ〜〜〜卍

 

おワオワオワリッリイ

 

極紹介

 

夏代孝明 「トランジット」

途中までしかないけど、十分良き

 

最後まで聞きたかったら、250円でiTunesで買えるので買え

ダッツ一個より安い

 

元気をもらえる曲

声がすこれる

 

youtu.be