10/27の日記「かえり」

 

とある女にハメられて、かわなガールから完全に嫌われてしまった

これは、その子と再び仲良くなるために奔走する物語...

 

という夢を見た

 

夢の中では夢だとわからんので、普通に悲しかったね

夢でよかった

夢の中でいろいろすると起きた時に疲労感感じるのでやめてほしい

もっと穏やかな夢を見たいものだ

 

 

八時前に起きて、大学

 

1限電子回路、ότβ

あと5回しかないのが悔やまれる

アンケート書けって言われたから、大学の講義で一番面白いって書いといた

 

小テストも多分できた

 

終わってアイス食べた

クッキーバニラおいC

 

3限ないっぽいので一時帰宅した

 

そういや、明日見にいく予定の映画のチケットを取った

f:id:karen_11:20171027113526p:plain

これ

 

九州だと天神でしかやってなくてア

 

簡単に説明すると、

↑の人物、そう、九工大にいそうな感じのボーイが、高校に入ってからロードバイクをはじめ、昔からやっていたガチ勢を駆逐していく物語である

 

おすすめなので、ぜひ見よう

 

あと、恋と嘘も見たい

けど、 映画館がカップルばかりではないかと思うと鬱になってしまうね

 

 

 起きれなかったら、4,5限はさよならという気持ちで、12時前くらいに寝た、

 

起きたら1時半

優秀すぎるな

 

ランチシバいて、4,5限

行きたくなかったけどね

必修なのでね

後半は割と楽やった

 

すーまんが、

「水泳教室の小学生がめっちゃすね毛抜いてくる

10歳とか社会出たらゴミクズ当然やのに」

って言ってたのが今日1番おもろかった

 

5限終わって、しばらく駄弁ってた

 

そういや、今日は後輩ちゃんに会ってなかったので一緒に帰ろうって言ったら快く受け入れてくれた

普段は一人で帰るか、男友達と帰るかのどっちかやから、今日はいつもの帰り道がいつもと違う感じに見えた

 

う〜ん、ポエムみたいでキモい

 

 

Dinnerは千寿

相変わらずうまい

 

 そのあとは田川直方をドライブ

夜走るとちょい疲れるね

 

明日は天神で映画楽しみん

 

極紹介

UVERworld 「THE OVER」

 

聞けばわかる

 

youtu.be