10/26の日記「ぎりしあん ぜんはん」

†卍ηδθ眠すぎワロタ!Wφοξ卍†

 

 

 

調子乗ってギリシャ文字使った

 

今日は二回書きます

これは昼くらいに完成させようかな

 

夜勤終わり

3限からやから12時半まで寝る予定やったのに

大学に行かないといけなかったので

 

 

夜勤の話でもしようか

 

例のタイムアタックは55分オーバー

客多すぎた

 

アニキも手伝ってくれたんやけどね

 

でもまあ、夜勤もだいぶ慣れて効率的な立ち回りができるようになって来た

 

無駄のない動き

 

そういや、最近レジが自己流になってきてる

失礼極まりないかもしれない

 

客がレジにくる

「いらっしゃいませ」(Φημωφυ βγτσχ)

バーコードをピッピ

「〇〇円!W」(Λφωξκς)

客金出す

「〇〇円!W」(Σφγξψμρ γδζξκ)

商品袋いれてさよなら

 

高級ホテルのレストランじゃあるまいし、テキトーでいいんだよ:。

 

実は、私自身掃除が好きなので夜勤の時のお掃除は楽しい

トイレは別

トイレは適当にやってるね

 

あ、そういや、トイレ掃除のチェックシートみたいなのがあるんやけど

掃除した時間を、3:34にしたので有識者は見に行ってみてね 

 

店内掃除はマジックモップでゴミ集めてホウキでちりとり入れてモップでふきあげる

 

僕のおかげで店内ピカピカ、客はにっこり、僕もにっこり

 

朝ってほんとに客の波がやばい

暇な時は、マジですることなくて歌って踊ったりしてるけど、

客が来ると一気に大量に来るのほんまやめてね

やめてね

 

 

 

やめろ

 

 

今日はアニキに色々もらったよ

おでんの容器僕に洗って欲しかったのか、残ってたやつ全部くれた

卵なくてざんねん゚(゚`ω´ ゚)゚

 

夜勤の話は終わり

 

2限前に、福利棟前で後輩ちゃんに今日も今日とて遭遇した

めっちゃ急いでた感じやった

 

 

そういや外国に単身赴任中のパッパが、パッパのおる国へ遊びに来いって言われたけど、パスポートとかめんどくさそうやし、I loveJapanやし、うーん、、、

 

パッパも気軽に言うけど、飛行機代とかどーすんのよ

多分、赴任先で買った新しい車自慢したいだけなんでしょうな(☍﹏⁰)。とほほ

普通にかっこいいから、うらやまC

 

まあ、コペンくんもキュートで好きなんやけどな!

 

午前中の話でしたおわおわり

 

午後の話は夜にかければ書く

今日は塾バイトやから、ワンチャンかけないかもかもかも

 

これ言っていいんかわからんけど、来週から毎週日曜日にかねたむと2人っきりで店番しないといけないっぽいんやけど、初めて二ヶ月くらいの2人に完全に任せて大丈夫か?この店

 

まあ、僕らふたりがいかに素晴らしいかってことだろう

 

 

極小回

Silent Siren 「KAKUMEI」

革命っぽくてすこ

 

【Silent Siren】「KAKUMEI」MUSIC VIDEO FULL ver. 【サイレント サイレン】 - YouTube

 

スマホやから埋め込みできてないけど許して

 

Φωνής δύω ψωβηφδυιπμς δγβψ ωφτσς φήμης φωνξυδχ γνηξιφχ νξγδδψ φύγω βγω δω. Η η Νήφωνα. Θα  γεν. Φ η ωφφχ .

 

 

適当に打っただけ

 

3限がんばるぞい