10/12の日記「かわぐつ」

8時起床

 

午前休なのに、朝飯企画のために大学へ

 

あたらしい革靴を履いていったが、あまりにも短い靴下を履いて行ったので靴擦れやばい

痛い

 

試行錯誤の末、つま先で歩くと痛くないので大学までつま先で歩いて行った

これがまたしんどい

 

苦難の末、大学に到着

朝飯シバいて、一旦帰宅

ダラダラして、大学へ

 

今度は長めの靴下はいてちゃんとケアした

 

 

3限、電子回路

面白かっった

ダイオードをシバいた

 

その後、バッセン

やっぱり、バッセンのカスバットより持参のバッドの方が飛ぶね

気持ちよき

 

そしてババババイト

いつも通り、オールボーイ

 

今日は後ろにガールでしたのでケアされていた

ぼくは茶髪ですので、教室の隅に毎回隔離されている

だからやりたい放題だ

 

ローソン寄って帰宅

 

明日は1限起きれるか不安

朝は強い方だが