10/11の日記「すこすこすこっぷ」

どうも

10月末のお給料の計算をしようと思ったけど、めんどくさくなった

 

そういや、新しいアカウント作った

 

@3a1_cz

 

ほんとは、Ace 23を使いたかったけど、aceってくさいなあって思って、その次に気に入ってるやつにした

 

 

さて、8時半に起きて

大学シバきにいく

 

なんか朝ごはん食べるだけで、ワンチャン3000円当たるみたいなので地味に参加してる

 

当選時に掲示されるニックネームを考え中

センスのあるニックネームあったら教えて

 

これは昨日の話だけど

体操教室にお気に入りのリラックマのペットボトル入れるやつ持っていき

生徒に見せたら

可愛いけど先生に使われてるのかわいそうとか言われてしまった(☍﹏⁰)。

 

生徒に舐められまくりで草

 

 2限、精密加工学

今日も今日とてシバかれた

 

3限は空きでしたので、丸亀製麺に行った

そのあとバッティングセンター

本格的に左打ちになりたい

 

4限、英語

眠い

 

そのあとSIMロック解除ソフトバンクショップへ

対応してくれた店員さんがかわいくてかわいくて

すこすこスコップ

今日のプチ幸せ

 

明日は3限だからなので余裕やけど、朝飯食べにいかないといけないのアだ