10/9の日記「まぼろしがーる」

三連休もほぼ終わりやけど、皆さん如何お過ごしやろうか

ワタクシはそこそこ充実してたの自負しておりますが

 

初日土曜日だけで大満足

土曜日何したんや?って方はこちらをどうぞ

karen-11.hatenablog.com

 

天気予報でここ三日くらいの気温見たんやけど、30度超えてんのななんのなん

異常気象やん

体育するとき暑いから23度くらいになってほしい

 

 

さて、

3時まで夜勤やった

 

まあ特筆すべき害悪客は来んかったけど

まあ、なんと客の多いこと

 

三連休の中日とは言え、来すぎ

レジの対応に追われて他の仕事進まなすぎワロッタ

 

なにわろとんねん

 

今回はアニキとやったからまだマシ

松本(仮名)やったら死んでたね

 

かねたむにバトンタッチして帰宅して就寝

 

8時半起床

かねたむとキャッチボール

 

新しく買ったグローブを使う

まあまあ、やね

 

まあまあ

ロゴがカッコいいので良き、よし

 

いつも通り、制球に難有り

シンカーの握りを変えた、摂津の握りのほうが扱いやすい

明日は体育、ソフトボールですので楽しみである

 

今日はその後だらってたので、内容がないよう

 

 

そういや、instagramで僕の理想の顔のガールを具現化したような子を見つけてしまって控えめに言ってヤバイ

うん、ヤバイ

好き

 

さすがにここで晒すわけにもいかないので

声かけていただければお写真見せますので

 

そうやな、

薄い感じの顔ていうのかな

説明下手なのでうまく説明できへんけど

色白で目がカワE

あと、涙袋

 

 

精密工学の課題の修正しようと思ったけど、いいか

結構しっかり書いたつもり

教科書に載ってたところはほぼほぼ写したけど、完コピではないはず

多少はマイワードで

 

 

ローソンで、ももクロBLAST!が流れるのは1:47でした

毎日同じ時間に同じ曲流すとは限らんけど

 

最近すこすこすこっぷになったKEYTALKのパラレルも流れててワロタネ

KEYTALK、やたらMABOROSHIを使ってるきがするの気のせいではないはず

MABOROSHI大好きやん

 

明日も暑そうですので、半パンシャツ一枚のSUMMER STYLEで出勤やな