10/6の日記「れんきゅうまえ」

きんきんきんようび~♪
   ___
  /_/_/|
 | |•ω• | |
 |// | /
   ̄ ̄ ̄

 

一週間終わるの早すぎでしょ

ほんとに一瞬で終わる

 

0745起床

1限 電子回路

きょうもいい授業でした

ギリシャ文字かけねえ奴は理系を名乗るなみたいなお話をしてもらった

ダイオードの静特性について学んだ

演習はツェナーダイオードを持つ回路をシバいた

 

2限は空きコマでしたので、オブジェクト指向開発の課題をシバいた

 

3限はデータベース

正規化の話

理解はした

次回小テストだから勉強しとかないとやな

 

4、5限オブジェクト指向開発

きょうも今日とておもんない

前回よりはマシっちゃマシやったな

 

 

そういや、三連休みたいで

日曜は、10〜18 22〜3バイトですので

土曜の明日はどこかに行きたい

 

どこに行こうかなあ〜

阿蘇山ドライブがわんちゃんありますな

 

一人で行くか、誰かと行くか

 

音楽を聴きながらドライブ最高

天気も良さそうかな?

 

MacBook Air の調子が悪いので、MacBook Proを買いたいな〜と思ったが、浮気するわけにも

 

とりあえず、バックアップをとって、初期化なう