10/5の日記「ぱりぴかすたまー」

8時まで夜勤

アニキと一緒でしたので、比較的楽や

 

アニキにおでんとか弁当とかもらってアニキ〜ってなった

 

今回は特に迷惑客とかこなかったが

 

めっちゃ卍パリピ卍みたいのが一人で来店

冷蔵のピザと暖かいお茶を持ってきて

 

ぼく「袋分けますか?」

パリ「ピザ温めお願いします」

ぼく「おk」

パリ「袋いらないです」

ぼく「おk」

 

 

退店して、5分後くらいにまた来た

パリ「カフェエラテのLサイズお願いします、なんどもすみません」

 

なんと謝られてしまった

初めて客に謝られた気がする

 

12時まで寝て、3限 電子回路

相変わらす、oτβ先生の講義はおもろい

唯一携帯を触らない講義かもしれない

 

今日はちょっと難しかった

 

ララランチをシバいて、家でゴロゴロ

 

そして塾バイト

 

入ると、いつものEAST5人組に遭遇

お気に入りの子がチョコ食べたいと言ったのでダッシュでコンビニまで買いに行った

例の、ちょっと高いやつを買ってきた

喜んでくれた、ぼくもハッピー

 

授業は久々にiPadを使いましたが、やはり便利、

特に図を描くのが

 

あと、生徒も興味津々なので、話ちゃんと聞いてくれる

これからは毎回使おうか

 

こんなとこ

 

今日は余談はなしで

一限なので寝ますね