10/2の日記「すぃーでぃー」

深夜のローソンでpopな音楽の元、不慣れな手つきで生気のない目をして、声になるかならないか怪しいギリギリのラインの大きさの音を出しつつ口を小刻みに動かしつつ商品を陳列してる、水瓶座風の男性の店員見かけただろうか

 

その男性は十中八九、ワタクシである

 

 

 

その男性は十中八九、商品に話しかけている

 

 

 

商品陳列中、少なからず棚に入りきらなかった商品が現れる

そいつらはトレーに入れられて、裏の冷蔵庫にブチこまれるのである

彼らにとってそれは、見ず知らずの罪で警察に拘束されるようなものである

 

僕はそのような不憫な商品たちに対し、こう語りかける

 

「すまない、俺があとで買ってあげるからな」

 

 

休憩に入る頃には、そんな事なんて忘れて、自分が欲しいものを買うのである

その様は、、、、、

 

 

 

日記にうつる

 

3時まで夜勤

案の定ほとんど仕事終わらず、例のそいつはマッハで帰りましたのでクソ

 

かねたむ、すまん

恨むなら松田(仮名)を恨んでくれ

 

さて、8時半に起床

三限、CADとデザインなんやけど、小テストに備えて勉強

するつもりでしたが、Silent Sirenの曲聞いてたらお昼になってて草

 

小テストはドチャクソ簡単でしたのでばっちりシバいた

 

CADデザ、CADメインかと思えば、普通に材料力学しててワロタ

授業は割と理解したつもりやったけど、その次の演習でしっかりばっちりシバかれた

そりゃないよ〜〜

 

テストがないのが唯一の救いかな

課題はしっかり出す

 

お昼食べてなかったので、なむと四限後に食べた

アーティストの話で盛り上がり、その場のノリと勢いでゲオに降臨

 

ローソンで夜勤してる時に割とすこすこスコップな曲があり、

ももクロというのだけわかってたけど、曲名がわからんかった

 

ついったで、「タタタ タタタタ タタタタタタター」わかる人いますかーって聞いたら、見事に当ててもらいました

なんでわかるね〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

控えめに言ってすごい

神 is GOD

 

そして、「BLAST!」のCDを借りた

ついでに、「サラバ、愛しき悲しみたちよ」が入ってる、「5th DIMENSION」も借りた

北川京子のドラマの歌でしたけど、なんてドラマかは忘れた

わざわざ調べるほどでもないので、夢うんたらやったっけな

 

あと、おーらるのトナリアウと、back numberのアルバムも借りといた

明日返すの忘れないようにしないと

 

さっき気づいてたら寝てた

日記書く時間あってよかった

 

 

ももクロいいですね