9/26の日記「ぐっばい、ねくさす」

9時起床

かねたむに会いに大学へ

適当に話して 

 

2限、精密加工学

ガイダンスで終わった

ビデオみたり、企業から人呼んで話してもらったりするっぽい

 

ララランチはうどん

 

3限、運動科学

後期もソフトボールにした

身内ばかりで草

 

4限、データベースM

レジュメがMoodleにPDFに上がるのでアド

iPadでPDFに記入して、テスト前に印刷

効率的

 

4限後バッセン

鈍ってた

 

その後、JAFよんでバッテリー上がってエンジン点かないコペンを治してもらった

 

原因わからず、うーん

 

バイトは遅刻

キッズの相手

 

いままであまり話さなかったことも仲良くなれた

小3くらいのガールにめっちゃ笑われたので、理由を聞いたら

「ズボンがパンツみたいな柄してる」

 

これからはパンツで行きましょうか

嘘です

 

ディナーは烏龍

 

バッテリー充電するために、食べたらまた少し走ってきます

ドライブ楽しいね

 

明日、iPhone8が届きます

この、1年と7ヶ月共にしたNexus6pともお別れ

バッテリー消耗やべーわ、でけーわ、接触悪すぎて普通につなぐだけでは充電できねーわ、でけーわ、発熱やべーわ、

お陀仏

楽しみでんな~