9/25の日記「もったいない」

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

うそです、ちゃんとかきます

 

 

オールした後って逆に眠くないの僕だけかな

それとも、エナドリを飲んだからか

寿命の前借り

 

 

8時まで夜勤でした

今回はかねたむと

 

3時までは、別の先輩と

はじめて共にした

 

が、その先輩はしょっちゅうたばこ吸いに行くわ、

裏でスマホするわ

 

まあ、ちょろいのでいいかな

 

下手に厳しい方が嫌なんで

 

3時からはいつもの人

 

やさC

 

梨スムージーとカフェオレとおでんとおにり買ってくれた

あり〜〜〜〜〜〜

 

夜勤もかねたむとなら全然楽

楽すぎてヴァロッッッッッタ

 

これといった、迷惑客は来なかったけど

客「8番」(たばこ)

僕「はい」

客「あ、ちゃう@#$%7?+=ー」

僕「?」

客「自分で取るわ」

こんな感じで、レジに乗り込んできた

 

さすがに草

タバコも並べといて、一緒にレジに持ってくる方式にすればいいのにね

酒と同じ感じで

銘柄言ってくるやつほんまカス

 

そんあこんなで夜勤しばいて

かねたむと優雅にbreakfast

 

3,4限に必修があったので、寝坊することを踏まえると寝ないのが最適解

不安要素は居眠りのみ

 

お昼まで、夏夜ちんとか、かねたむとか、ふみちゃんとか、だいきちとかと話してた

 

ララランチは食べませんでした

朝のが残ってた

 

朝昼夜三食しっかり食べるのはほんとはベスト

すくないと血糖値爆上がりして、太る原因になる

サラダとかでもいいから、三食ちゃんと食べて、間食をしない

これが一番痩せる方法

1日2食とか、1食は脂肪を蓄えるので太っちゃうよ

これはマメ

 

3限は、設計系の講義

先生、文字が小さい

前から4列目に座って、視力裸眼左右2.0の僕がちょっと頑張って見えるくらい

写真だとそうでもないんですけどね 
f:id:karen_11:20170925212904j:image

 

※先生が写真撮影ご自由にどうぞって言ってたので撮影した

 

 

久々に、Apple Pencilを召喚したね

 

4限は演習、

応力とか歪みとか、熱応力をシバいた

帰って寝て今に至る

日記書いたらまた寝るかな

 

はやくiPhone8届かないかな

 

 

さて、今日のタイトル「もったいない」

英語表記だと、「MOTTAINAI

世界標準語です

TSUNAMI的な

多分

 

弱ペダの真波くんもいってましたね

もったいない

 

無駄のないように生きる

低コストに