9/22の日記「つれづれなるにっき」

 はあ。。。

りりちゃんすこ

f:id:karen_11:20170922233417j:plain

 

原作買ってさらに好きになた

結婚式のとこまで読んだかな

もう少しでアニメに後の話にたどり着ける

 

さて、日記

10時くらいに、愛くんの家でおきました

家族みんないい人で、愛くんが良い家庭で育ったんだなあって

でも、愛くんはお猿さんなので一家の恥なのがかわいそう

 

さておき、11時くらいに西新出発

天神経由で、卍大都会飯塚卍に満を持して降臨

 

アゴラで、だいきちかねたむかきぴレジごんまきぐぐにせぱんツジに会い、昼飯どん兵衛しばいて帰宅

その後お昼寝

 

おきて、DInnerがてらドライブに行こうと思ったが、エンジンかからない

どうやら、バッテリーが上がってしまったようだ

 

なーさんの彼氏に来てもらいケーブルつなぎましたがだめでした

いとかなし

 

結局Dinnerはいつものローソンんでしばいた

 

 

今日は、徒然チルドレンとかいうやつについて

 

まあ、青春系統

控えめに言って過呼吸になります

みていてツライ

瞬間移動先輩と、上根と高野ちゃんがすこ

 

過呼吸になりつつもそれなりに面白いので