9/19の日記「ぷろぐらま えっくす」

9時くらいに起きた

 

Amazonプライムビデオで「ドクターX」のシリーズが全部見れるようになったので

ずっと見てた

 

感想は後ほど

 

ララララララランチはいつもの

軽くシバいて、帰って、またドクターX

 

気づいたら、バイトの時間

 

今日も今日とてキッズのおもちゃにされた

 

まあ、キッズの相手するだけだからね

 

 

dinnerは烏龍で担々麺を食べようかと思ったが、なにかと高いので、自分で自炊することにした

 

トライアルで、麺とミンチと、豆板醤を購入

刻みネギがないと話にならないので別の店へ

 

イオンにいくも、これまた刻みネギがない

もやしはあった

 

ミスマにいくも、これまたない

は〜〜〜くそ

と思いつつ、キョロキョロしてたら

よくわからんところに、刻みネギがあったのでラッキーっと

 

帰って、自炊した

ドン

 

 f:id:karen_11:20170919220359j:image

 

んま〜〜〜い

手間もそれなりにかからないのでアド

が、からさが足りないのがざんねん

 

 

ここからはドクターXについて

 

わりかし有名なドラマ

主演米倉涼子

テキトーに説明すると、米倉涼子演じる大門未知子がめっちゃすごい外科医でどんな難しい手術も軽くシバいていくみたいな感じ

 

おすすめ

 

ところで、このドラマでよく出るセリフとして、

「御意」

「致しません」

「私、失敗しないので」

 

九工大生も、

(クライアントの無理な要求に対し)「御意」

(有給休暇)「致しません」

「私、失敗しないので」(プログラムにいかなるバグもエラーも生じさせない意)

プログラマXになろうな

 

 

内田有紀という女優さん、めっちゃ好み