9/18の日記「やみあがり」

3時ぐらいまで、布団かぶったら暑いし、足出したら寒いしでもうやばい

しんどいしんどいああ〜〜〜〜

 

ギランバレー症候群になった夜を思い出す

40度近い熱

かち割れそうな頭

 

自然治癒至上主義故、ひたすら目を閉じる

脱水症状にならないように水分補給はしっかりと

 

1時間おきくらいに目が覚めてきつい

 

 

5時くらいになったらだいぶマシになった

頭痛は消え、熱も微熱になった

 

なおお腹は痛い

7時くらいにローソンに朝食買いに行った

 

かねたむと夏夜ちんがいた

朝食をシバいた後、腹痛にシバかれた

 

アァー

 

再度寝たらさらにマシになった

 

 

夕食にラーメンを食べてしまった

脂っこいとんこつ(多分)を病み上がりの胃にぶちこむ

胃が悲鳴を上げる

 

例えるなら、そうだな

 

 

相手が直球ストレートタイミングあわなくてイケイケのときに、カーブ投げて逆転3ランホームラン打たれた時みたいな

 

例えがわかりづらいね

はい

 

そんなこんなで今日の夜勤は休ませてもらった

病み上がりに無茶するのはよくないと思ったので

まあ直前にこってりラーメンぶち込んだけども

安静にね

 

くそ塾長なら代打を探してこいとかいうんだろうか

本当にクソ

 

風邪の原因はなんだったのか

焼き鳥の食中毒かと思ったが、焼き鳥に行ったのが水曜でしたので、症状が出るのが遅い

台風による気圧変化で自律神経の乱れか

そもそも気圧変化で自律神経乱れるんかね

適当に言ったからわからん

 

話変えます、

 

恋と嘘、11話まで見た

もうすぐ最終話

 

リリちゃん高崎さん戦争ですが、リリちゃんに軍配

 

みなさんはどっち派

 

f:id:karen_11:20170712210527j:plain

これはハム太郎

 

 

 

f:id:karen_11:20170918234434j:plain

左がりりちゃん

右が高崎さん

 

りりちゃんはめちゃ頭がいいお嬢さんタイプ

性格は正直で、自分の言いたいことはしっかり伝える

 

高崎さんは才色兼備、いい意味で顔が広く、悪く言えば八方美人

自分の本当の気持ちを隠してうんたんって感じや

あとおっぱいがデカい

 

 

さておき

 

ネジとはりりちゃんendになってほしい

給料日がきたら、原作をまとめて全部買う

 

 

徒然チルドレンもすこ

感想はまた後日