9/13の日記「やきとり」

12時に起きた

昼に起きるのやめたい

昔は早起きだったのに、生活週間の乱れ

 

大学始まるまでには治しておきたい

 

さて、準備をしてバスに乗るため大学に行ったら時刻表をみてなかったため、次の便が1時間半後

結局車で長者原まで行った

 

満を持して博多に降臨し、天神でかねたむと合流

地下街でかわいいガールを見つけるたびにはしゃぐかねたむ

あの子は、良だの、不可だの、温情で可だの

かわいい女の子見つけたらあとをついていくのでたいへん

犯罪者予備軍、いや犯罪者やわ

 

天神は体感7割くらいガールズですね

ガールズ向きの店も

それとも、九工大で過ごすうちに感覚が鈍ったのか

 

1ヶ月ぶりくらいにLOFTに行ったけどたいして代わり映えしていなかった

 

博多に戻って、だいきちと合流

時間があったので、ポケセンにいった 

いろんな人形があった

スイクンの人形がよさげ

 

次に博多駅のビルの屋上に行った

屋上といえども、庭みたいになってた

汽車も走ってた

 

dinnerは焼き鳥

お酒飲みたかったが、車できてたのでダメでした

やきとり いいね

 

はやく給料はいらないかな