9/7の日記「こんびに、そしてさよならくそばいと」

8時半に起きた

今日からコンビニで働くよ

 

店長に店内の説明をされて、ふんふんみたいな感じで聞いた

レジ打ちも楽しいよ

 

バーコードをピッてして、

客が出した金打ち込んで

エンターバァンッって叩いたら金が入ってるところが、バァンッって出てくるから、お釣りオラァって渡すだけ楽勝

公共料金とか、チケットとかも最初だるいけど、バーコードピッてしてハンコダンダンダン!って押すだけ

 

あと、コーヒー類頼むやつほんまカス

読者は二度と頼まないで下さい

 

揚げ物とかもだるい😔

弁当温めるのもだるいので、冷たいまま食べてね

 

そういや、サンドイッチ買った客の袋にお箸入れちゃいました

 

あと、トイレットペーパー貰っていい?みたいなガイジが来た

頭おかしいね

 

思ったよりタバコ売れる

僕は吸わないので、銘柄だけ言われてもわからんから番号言ってね

 

まあそんくらいかな

明日は13:00~17:00

有識者各位は是非おいで✋

 

さて、クソバイト

勝手に当日にシフト減らすわ、girl教える予定やったのに、男に変わっとるわでほんとゴミなので辞めます

あんなクソみたいな女上司と働くとかやってられん

 

ゴミなところ

・急にシフト減らしたりするくせに、こちらが要望出すと「は?」みたいな感じになる

・当日のシフトの数時間前までガール入ってて、モチベ少し高かったのに、急に男になる、上げて落とされるので当然モチベ皆無

・自分は高校数学英語はおろか、中学数学すら教えられない

・講師と生徒の相性ガン無視

・自分の嫌な生徒は押し付ける

・足が短い

・常にマスクしてる、ブスなのを隠すため(隠せてない)

・マネジメント下手くそ

 

等々

 

だいたい、なんで一コマ1250円のためにスーツ着て車走らせていかなあかんのや

 

Rちゃんという、同僚のかわいい女の先生がおるんやけど、

その子は6時前から10時まで入ってて、僕は7時から8時半までてアホか

Rちゃん8時半で帰らせたらええやんって思いましたまる

 

今日Rちゃんと喋った時に、茶髪似合ってますよって言われてそれだけが今日嬉しかったことですね、

講師やめるとRちゃんと会えなくなるのがざんねん。

 

まあその子は、男に興味がないという話をしてたのを生徒から聞いたので、それもまたざんねん。✋

 

まあ、九月いっぱいまではしゃーなし続けるけど、くそ上司の態度が変化しないようであれば、こちらも相応の対応を取らざるを得ない、

 

僕がいなくなれば、生徒が困るので、そうなると結局困るのは上司なので知ったこっちゃない

あちらもこちらが辞めるとは思ってないだろうから、急に辞めるって言ったら困る姿が目に見えますね

 

みなさんは、塾講師なんてクソみたいなバイトせずに、コンビニがおすすめなのでコンビニしような