9/1の日記「へあからー、しょくむしつもん」

8時半に起きた

起きたら茶髪になっててワロタ


f:id:karen_11:20170901192826j:image

 

うそ、ホントは美容室行った

 

塾長に、カラーレベル8までって言われたのに、12にした

 事故みたいなもんだし、仕方ないね

 

ラララランチはいつもの

大学でバット借りたら、GODAっていうイイヤツでワロタ

 

バッティングセンターで試し打ち


f:id:karen_11:20170901193021j:image

ぼく

 

帰ろうとおもったら、パトカーに道を塞がれる

なんと、職務質問&持ち物検査

 

👮「こんにちは~」

 

僕「どうも~」

かねたむ「」((((;゚Д゚))))

 

👮「すみませんが、車の中危ないものとかないか見せてもらえませんかね?」

僕「いいですよ~」

 

しかし、僕はここで思い出す

トランクに金属バットが3本も入っていることを

 

👮「これなんですか?」✋

僕「バットです、バッティングセンターに来たので」

かねたむ「」:(;゙゚'ω゚'):

 

👮「次は車内見ますね~、結構綺麗にしてありますね」

僕「えへへ」

かねたむ「」:(´◦ω◦`):

 

👮「財布の中も見せてもらいますね」

僕「どうぞ」

かねたむ「」:( ;´Д`;):

 

👮「ご協力ありがとうございました~」

僕「ばいばい~」✋✋

かねたむ「」(((´;ω;`)))

 
f:id:karen_11:20170901193554j:image


f:id:karen_11:20170901193607j:image

 車に変なもの積んでなくてよかった

 

いや、バットあったけどね

 

DINNERは千寿でした

 

このあと、麻雀するよ