8/30の日記「どぅりーむ」

6時くらいに起きて、案の定二度寝

 

元カノに銃を向けられ、

「死にたくなければ付き合え」

と脅された

 

スーパーメンヘラでワロタ

 

そしてことある事に殺そうとしてくる

怖かった

 

そして、事故する夢を見た

コペンくん運転中に、サングラスかけてミラーみて、「決まってるな」とか思ってたら前の車に衝突してワロタ 

 

それをきっかけに10台くらいの玉突き事故

 

まあ夢でよかった

 

ララランチはカフェで

 

軟式野球部があったので入部しようかと思ったけど、結構ガチなので、究極部で遊びでやることにした

 

そしてバババイト

塾長めっちゃ怒っててワロタ

致し方ない案件やったのに、大丈夫だった?とかの一言も皆無

仲のいい主婦のおばちゃんはめっちゃ心配してくれて、クソ塾長との差を感じたね

 

バイトふざけるとか言ったけど、そんなにふざけずにやりました

 

多分かねたむとローソンやるかな

九月いっぱいは今のバイトやるけど、その後は未定

週1くらいでテキトーにやろうかなー

 

まあ、かねたむが受からないと話にならないので明日頑張ってね