8/8の日記「はなび」

あんまり覚えてないけど、確か11時前くらいに起きた

お腹がすいてたのでララララらランチ

 

高校野球見てたけど、某某氏がヤマダ電機に行きたそうだったので車を出した

某某氏は、お猿さんなのでスプラトゥーンで負けた時にswitchに当たるのでそれで壊れたっぽい

 

ヤマダ電機の後、バッティングセンターへ

軽く汗を流す

某某氏にジュース奢ってもらったよ

 

4限は英語

期末テスト94点だったので、多分秀確定

ちょろすぎワロタ

外国人ティーチャーは神

 

そしてバババイト

キッズの相手をする

 

舐められすぎわろた

今日されたこと

・腕を噛まれる

・煽られる

・背中に乗られる

・腕を引っ張られる

・足を踏まれる

・蹴られる

 

全部ガールにされた

ボーイは以外とそういうことしてこないのね

 

バイト後に唐揚げ買いにいくつもりだったけど、そんなにお腹すいて無かったので予定変更

ごめんね

 

そして阪神は負けました

 

そういえば浴衣を買いました

明日明後日に届く予定

関門海峡花火大会に行くかまだわからんけど、行くなら着て行って卍します

 

大濠も行きたかったけどテスト前にするのやめてね?

ハウステンボスの花火も行きたい

 

花火は好き、

光と音の時間差

炎色反応

そんなことは考えてません

 

爆発して、光って、消える

儚い

キラキラして、小一時間夢の中のようだ

 

会場の雰囲気も好き

露店が並び、みんな楽しそう

浴衣ガールを見れるのもまた良き

 

花火が上がる時間はあっという間

ずっとこの時間が続けばいいのにと毎回思う

 

HANABI

 

僕も美少女とイチャイチャしたいなあ