8/4の日記「はーふさまーばけーしょん」

7時に起きた

プログラム設計の期末試験の資料作りしようと思ってベッドに寝転んだら寝てしまいました

 

さて起きたら9時

プログラム設計の課題をしてないことを思い出したので超急ぎで大学へ

 

端末講義室暑すぎワロタ

う~ん、課題わからん

 

実はAmazonプライムに入ったので、ビデオ映画見放題

恋と嘘の最新話を見て、軽く死んでしまいました

 

適当に課題やって終わり

 

さて、ラララララララララララララララララララララララララララララランチはおしゃれな食堂

昇壱と食べました

 

さて、プログラム設計の期末テスト

 

だめでした

 

が、ちゃんと課題はしてるので単位はあります

どれだけ特典伸びるかな

 

4限はテストの解説、終わってない課題をシバキ奉った

 

五限は図書館で、劇場版弱虫ペダルを見ました

こちらもAmazonプライム様々

 

軽く食べて、バババイトへ

適当にシバキ奉った

 

今日は授業中サングラスしてました

東進のcmのあの人みたいですね

 

バイト後にかねたむとデート💕💕💕💕💕

水のロックを飲みました 

 

その後かねたむを直方まで連れ回して帰宅

 

さて、要望があったので阪神の選手について持論を展開します

 

今回は、「鳥谷」

言わずとしれた、阪神のレジェンド

僕がほんとに小さい頃から活躍してます

 

顔もかっこいいし、走攻守揃った選手ですね

ああかっこいい

 

今日はこんなところで

 

明日は筑後川花火大会に赴きます

久留米たいよろ