8/3の日記「はなはなび」

らららららららららららららら

 

昨日20時半くらいにバイト終わって、帰って風呂はいって、21時に寝て、1時に起きて、材料力学のお勉強をしました

 

やばみばみばみだったので、頑張って勉強しました

 

さて、2限いざテスト

 

楽  勝  す  ぎ  ワ  ロ  タ

 

簡単すぎやろ~

こんなん徹夜せんでよかったやんけ

 

は~

 

3限はぐたって

4限は心理学

寝てたら終わってワロタ

 

そして†卐大都会飯塚卍†の花火大会

つっても、ガールと行くわけではなかったので

てきと~に、飲み物買って、てきと~につまみ買って、てきと~に

 

花火は良きでした

花火最高だね


f:id:karen_11:20170803230240j:image

 

フラフラのフラ

 

レジくんが来てくれたおかげで無事帰宅

ありがとうね

 

岩切もありがとう

 

 

さて、阪神ですが、9回まで勝ってたのになんか抑えが三点取られて引き分け

はぁ~(クソデカため息)

 

そういえば土曜日に久留米でデカイ花火大会かあるみたいですね