7/30の日記「こうぎ の れびゅー」

レビューは最後に.

 

8時くらいに起床 

いい夢を見た記憶

 

昨日は遊んだので、todayは流石に勉強の機運

とりあえずお洗濯

 

さて、昼飯は千寿に


f:id:karen_11:20170730231939j:image

いつもはラーメンですが、チャーシューメンにしました

相変わらずgood

また来ます

 

そして大学の図書館です

1145位から始めました

 

1時間半経ったくらいに、気分転換に大学前のスーパーに飲み物を買いに行きました

友人が酒コーナーに一直線に行ったのでワロタ

 

2Lの爽健美茶を買いました

 

それにしてもいい天気

大学で写真を撮りました

 

題名: 石と空
f:id:karen_11:20170730232130j:image

 

題名: 偉人と威嚇者
f:id:karen_11:20170730232152j:image

 ポーズが汚いのでちゃんと練習します

 

四時前まで勉強しました、

 

そのあと後輩の家でゲームしました

僕は据え置き型のゲーム持ってないので、楽しかったです

 

そのあと何故か麻雀しました

あんまりあがれなかった゚(゚`ω´ ゚)゚

 

最後に天鳳チャレンジ

無理でした

 

今帰宅しました

 

さて、僕も前期の授業のレビューをしたいと思います。

 

・CADとデザインⅠ★★★★☆

二年前期機械様を代表する地獄科目。九工大で一番キツいらしいです。でも全部の学科卒業した人はいないだろうしどうなんでしょうね。

内容はクソで小数点1桁mmずれるとアウト

慣れるまでが大変

あとペース早すぎ クソ

 

流体力学Ⅰ★★★★★

神講義。教授の字が汚いことを除けば。

機械の四力学のひとつ、空気とか水の流れの力学って楽しそうですよね。将来は自動車の設計したいなあ

 

電磁気学★★★☆☆

どちらかと言うとクソ。みんなピ逃げしますが、ずっも一番前で受けてました。 過去問をしっかりやったので。マクスウェル方程式は神。

 

微分方程式★★★★★

めっちゃ演習してくれるのでよく分かった。good

 

・計算機システムⅠ★★★★★

神講義。回路作るの楽しすぎでワロタ

 

・プログラム設計★★★☆☆

まあまあ。誰も聞いてない

 

・棒と軸の力学(材料力学)★★★★★

こちらも機械の四力学のひとつ、good

授業の問題完璧にすれば大丈夫そう

そんなに難しくない

 

・生産加工実習★★★★★

神。ドリルとか旋盤とか工具使うの楽しすぎワロタ

機械って感じ

CADはゴミ

 

・地理学☆☆☆☆☆

ゴミ。たまたま少し本が売れただけで調子に乗ってるカスのシコシコタイム。取らない方がいい

 

・法律★★★★☆

そもそも行ってない。レポートはだしたので単位はある

 

・体育★★★★★

神。ソフトボール楽しいね、学科民とも仲良くなれた

 

・英語★★★★★

神、テストちょろすぎワロタ

 

・心理学★★★★☆

聞いてない

穴埋めはしてる

 

こんなところですかね、参考にでも.