7/29の日記「ででで おおきみ」

6時に起きた

ちょっと藪用がね

 

軽く準備し、直方へ

 

コペンくんのマフラーが売れたので受け渡しに

こんな粗大ゴミを2万で買ってくれるのは正直感謝

 

朝のドライブも良きですね

初めてコペン乗りの人と話しました

なかなかいい人で、お互いのコペンを眺めあったりして楽しかったです

 

僕のは、1st Anniversary Editionで、皮シート、momoのウッドハンドル、ウッドデッキという内装にこだわりがあるやつで、サイドミラーとホイールをいじってます

 

お相手のもなかなかこだわりがあり、純正ウイングに、ウッドデッキ、ホイールと、グリルをカスタムしてました

 

お相手も楽しそうでした

結婚してると嘘ついてるの忘れてて、大学生と言ってしまったので、学生結婚してるみたいな人になってしまいました

 

そして帰り、再び準備

 

さすがに天神に車で行くのはアホだと思ったので、最寄り駅からバスで

 

無事到着、遅刻は嫌いな人なので一時間前に着きました

 

やはり天神は都会

どこに行けばわからなかったので、グルグル同じところ回ってました

 

そして大画面前で美少女と集合

 

まず、猫カフェ


f:id:karen_11:20170729192212j:image


f:id:karen_11:20170729192222j:image


f:id:karen_11:20170729192243j:image

めっちゃいや癒される

 

ドリンクは、"アイスティー"にしました

 

あっという間の一時間でした

 

ララランチは、レッドロック

お昼すぎに行ったのですぐ入れました


f:id:karen_11:20170729192403j:image

お相手ははじめて初めてのようで

ボリュームにビックリ

僕は、3月にラ・サール主席の@ResistanceKKと行ったので二回目です

 

お腹いっぱい

ごちそうさまでした

 

そして、天神地下を散歩し、ロフトへ

様々な雑貨がありました

 

センスがありますね

大学用のバッグを散々いっしょに悩んでもらいましたが結局買いませんでした

 

が、ハンカチを買いました

 

次にスタバ

人生二回目


f:id:karen_11:20170729192856j:image

コーヒーフラペチーノを飲みましたが、後半は寒かったです

 

次にn毒展へ(nは任意定数)

所謂、猛毒を持った生き物展です。

 

魚、蛇、蜘蛛、蠍、スローロリストリカブト等いろんな生き物がいました

 

ドキドキしました

みなさん、彼らは攻撃しない限り、攻撃してこないので、くれぐれも危害を与えないように

 

今日は早めに切り上げ

ほんとに楽しかったです

あっという間に終わりました

 

博多のヨドバシカメラで、イヤンホホを買いました

2万円もしたので、今朝のマフラー代が消し飛びました

今のところ後悔してません

 

電車なう

夜は、女医勉かな

 

タイトルは、デデデ大王から取りました

何故でしょうか

"デ"

 

秘密です

 

それでは.