7/28の日記「さんじゅうし」

7時すぎに起きた

本当は午前休なのだが、なぜか月曜授業なのでフルコマ死んでほしい

 

Breakfastはおしゃれなカフェで

 

一限地理学

たまたま本が売れた教授が自慢するだけのシコシコタイム

それも今日で最後だ

もう二度とこいつの講義受けたくないし、授業評価無茶苦茶に書いてやる

 

二限法律学

満を持して帰った

 

ランチ🍴はおしゃれなカフェ にて

 

三四限は生産加工実習

バイスが完成したので早めに帰れたよ


f:id:karen_11:20170728232304j:image

Good.

早めに終わったので、図書館で材料力学の復習

 

五限は材料力学

真面目にノートとったよ

今日は教授がしっかり髪の毛整えてた

しかも東大卒らしい

まあ、MIT卒の教授がいるから霞んで見えるね👋😅

 

そしてバババイト

適当に荒らして帰った

中が写真展みたいになってワロタ

 

もっと荒らすぜ~卍

 

そして、バ先害悪三銃士でラーメンへ


f:id:karen_11:20170728232534j:image

入った瞬間豚骨のにおい

 

スープgood

美味しかったよ

 

岩切チャリ速くてワロタ

そして帰宅

 

明日はなにしようかな