7/27の日記「じれんまとめたふぁー」

9時くらいに起きた

2限に講義があるので仕方なく身を起こす

 

朝食は、爽健美茶とCoolish

最近爽健美茶がすきなんだ

 

2限は材料力学

相棒iPad Proは持ってきたのに、Apple Pencilを忘れたので裏紙にノートをとった

 

カスチリアノの定理というものをした

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/カスチリアノの定理

歪みエネルギーを偏微分したら、外力になるんだって

 

昼食は、オシャレなレストランで。

3限の空きコマに麻雀をした

 

4限は心理学

複雑なジャンクションについて調べてたら終わってワロタ

垂水ジャンクションがすこ

 

そして、今日も今日とてバババイト

なんかJC4人組にめっちゃ笑われるし絶対バカにされてる

まあ許す

1人はミニオンのコスプレみたいな格好してた

 

まあ適当にシバいて無事終わり

帰りにかねたむを、送って帰った

 

Tin体操をした

 

なんと明日はフルコマ

なんと明日もバイト

 

やっと終末か