7/22の日記「ふぁいあふらわー」

どうも.

 

色々あって、午前三時頃帰宅、即寝

 

 九時過ぎに起きた

エアコンつけて寝ると快適すぎわろた

 

仕方なく法律レポを始める

題材は、飲酒について

1700文字くらいでギブアップ

4000はちょろいですね

 

そしてランチ🍴はだだくんと

バーグを食べた

 

その後、お買い物

必要なものを買い揃える

 

よし来た、太宰府

太宰府駅で待ち合わせしたよ

 

今日は花火大会に行く予定でした

もちろん高速道路を使う

速いからね

 

そして、八幡ICで降り、折尾駅の近くにコペンくんを駐車 

 

そして、折尾駅のBTへ向かうと長蛇の列

多くの浴衣の人がいましたが、あまり目に入りませんでした

そして、よく分からないフレンドリーなおばさんと仲良くなった

 

やっとの思いでバスに乗る

バスは涼しい

 

そして会場付近に到着

すごい人だ

早めに来たかいもあり、いい席を確保

レジャーシートを広げたよ

 

……

……

 

色々あって花火大会もおわり(……はここには書きません)

帰りは大混雑

はぐれないようにね

 

バスで折尾に着いた

コペンくんに乗り込み、久留米へ

 

お疲れのようで寝ていました

起こさないように慎重に

 

無事到着

 

今からだらだら飯塚に帰る

明日はマフラー交換

 

P.S

濃密な2日間を本当にありがとうございました

とても楽しかったです

いい思い出になりました

また、お出かけしましょう