7/21の日記「どりーむ」

8時過ぎくらいに起床

朝からソワソワ

 

とりあえず部屋の片付けをして、お洗濯

 

その後、ロストくんのチャリがコペンくんのトランクにのるかチャレンジ

前後輪外してもダメでした

 

昼はなむと食べた、チャーシュー丼

 

3限はプログラム設計

当然、頭に入らない

4時すぎまでだけど、三時で帰った

 

さあ、行く準備だ

ずっと楽しみにしてた

 

高山君の助言通り、福岡都市高速を使う

なお、都市高速も渋滞してました

 

百道で降りる、ハイ渋滞

ソフトバンクの試合があるので渋滞は予想してましたが舐めてました

 

駐車場がない

イムリミットが……

 

やっと見つけました

駐車場からヤフオクドームまではタクシー

ガールを待たせるわけにはいかない


f:id:karen_11:20170722000449j:image

さあつきました、

 

とりあえずジェット風船を買いました

 

そして、ガールと合流

超絶美少女でした

 

……

……

 

2-1でホークスの勝利

明石、千賀、サファテみんな凄い

テンションマックス

 

そして、試合後ドーム内でらいライトショー的な


f:id:karen_11:20170722000645j:image

綺麗でした

 

そしてあっという間に帰る時間

 

ガールは電車で帰るからと言ってくれましたが、女の子を家まで車で送りたいという夢があったので、ぼくの我儘突き通して送りました。

また、ガールを助手席に乗ってもらうという夢も叶いました

 

 

ありがとうございます。

 

明日は、今日と同じ女の子と花火大会に行きます。

ちなみに今久留米市