7/17「うみのひ」

5時に起きた

ツイをみて少し気分を悪くしてしまったので、気晴らしに早朝ドライブへ

 

朝日が眩しいね

国道200号を直方方面へ行き、小竹駅のそばを通り、また200号を走った

 

六時過ぎくらいに帰ってきてまた寝た

 

起きたら7時半

準備をして集合場所へ

今日は海に行く予定なのだ

 

糸島市、芥屋海水浴場に到着

海水浴は久々故、テンションが上がる

 

海水冷たい

でも、気持ちいい

 

あ~最高、海の日だ

 

海水浴場に、これ以上遠くは行くなとなんか浮いてるの知ってますか?

そこまでいきました

 

ほとんどプカプカ浮いてたけどね

この辺までいくと当然足がつかない

 

海底を触ろうと潜るけど、結構きつかった

あと、海水しょっぱすぎる

まずいし、鼻に入ると痛い

 

砂浜でガールとキャッキャするのが1番だね

 

最後に海を威嚇しました
f:id:karen_11:20170717201934j:image

 

すーまんと共に威嚇しました


f:id:karen_11:20170717202008j:image

左がぼくなんですが、腰のあたりの日焼けがすごいことに


f:id:karen_11:20170717202045j:image

綺麗でしょ、最高

 

某SETGくんも来て欲しかったなあ

 

早めに海を後にし、遅めの昼ごはんに行く

道中に、知らない大学があったのでとりあえず威嚇しといた


f:id:karen_11:20170717202203j:image

全然学生いなかった

 

昼飯兼晩飯は、焼肉


f:id:karen_11:20170717202252j:image


f:id:karen_11:20170717201116j:image

肉の画像撮るの忘れてました

 

帰りは、中身のなさそうな曲を歌いながら帰りました

ヤバイTシャツ屋さんにハマりました

 

そして、阪神が広島をシバキ奉った

最高にいい気分

 

三連休、角島行ったり海行ったりお出かけ尽くしで終えました

 

ぼくもパリピの仲間入りです