7/15の日記「つのしま」

九時前くらいに起きた

 

気分で九工大オープンキャンパスに行く

 

満を持して降臨

特に何も無かったので帰った

 

近場のガソリンスタンドで給油

間違えて一万円プリペイドにぶち込んでしまって萎えた

 

某氏が角島の写真をあげてて綺麗だなって思ったので行くことにした

なんと片道120km

遠すぎワロタ

 

彼女を誘ったら、ついてきた

 

お気に入りの音楽を流しながらドライブ

遠い道のりも、楽しく話しながらだと苦じゃないね

 

関門橋を通ったことはあるけど、関門トンネルは初めて

フグの絵が描いてあってかわいかった

 

山口に入ってからは海岸沿いをドライブ

久々にオープンにして走った

風が気持ちいい

最THE高

 

角島に降臨

f:id:karen_11:20170715153641j:image

f:id:karen_11:20170715153656j:image

海キレイすぎやろ✋

エメラルドグリーンで素晴らしいね

天気も良き

 

でも、彼女のほうが綺麗だよって言ったらすごい照れてた

 

今日は水着持ってきてなかったけど、今度は持ってこよう

 

帰り途中に、彼女は寝てしまったのでいつも以上に安全運転

起こさないようにね

 


f:id:karen_11:20170715200651j:image

関門トンネルの入口、下関→北九州(渋滞してたので写真撮れた)

フグがかわいいね

 

Dinnerは千寿
f:id:karen_11:20170715200824j:image

 

帰宅した後、コペンくんのボディを軽く拭いてあげました

シートが真っ黒になったので、キレイになってよかったね

 

明日は、先日購入したコペンくんのマフラーが届くので装着する予定

 

すみません、ひとつ嘘ついてました

ホントは1人で行きました

彼女はいません