7/14の日記「しゃんぷー」

なんと11時に起きた

11時半からはカット

いい感じにしてもらったよ

 

美容室のねーちゃん、かわいいし、シャンプーめちゃくちゃ気持ちいい

無限にしてもらいたいレベルだ

 

カット終わったら1230

大学に降臨

 お腹がすいたので、とりあえず昼ごはん食べた

うどんと唐揚げ

 

3限は20分遅刻でした

 

プログラム設計

何してるか全くわからん

 

もうすぐ期末だけど流石にやべー

言うて、わんちゃんあるっしょ!w

 

4限のあと、バッティングセンターへ

ホームランを何本か打てたので嬉しかったよ

 

そしてバイト、オールスター見たかったな

 

今日は直方で授業

 

人気講師なので、いろんなところいきます

 

まあ、無難に終了

 

国道200号をひとっ走りして、ガストなう
f:id:karen_11:20170714225711j:image

 

明日は、気が向いたらオーキャンに行くかもしれない

あと鳥栖アウトレット