7/13の日記「かほうはねてまて」

9時前くらいに起きた

夢かと思って、LINEみたら現実だったわ

Happy 楽しみだ

 

9時半くらいに大学にいった

 

しかし暑いな

大学まで運んでほしい

 

二限は材料力学

今日は難しそうなことをした

内容は覚えてない

 

材料力学の後、CADの再提出にいった

担当がいなかったので諦めた

 

昼ごはんは唐揚げを食べた

 

昼ごはんのあと高山🚗でヒマラヤにいった

月曜に海に行くので、サンダルを買った

 

大学に降臨し、再提出にいったが、また新たなミスが発見され、またやり直しに行かされた

 

結局、再々々々々々提出くらいまでやらされた

一回でミスをすべて言えばいいのに、提出する度に増えるのはさすがキレたね

 

あと、マフラーを買った

首に巻くやつじゃないよ

 

3万したけど、パピーが出してくれるみたい

チタンで焼け具合がgood

 

装着したらブログに書くよ

 

帰宅し、風呂&ヒゲをそったりした

着替えてバイトへ

 

高2Girl&高1boy

どちらも僕のfavorite

Boyは物理基礎をシバキ奉ったよ

Girlは数2の大学入試問題的なあれ

期待してます

 

そして高三boy

数3微積だけど、三角関数、指数対数の基礎が身についてなので話にならない

諦め

 

終わったあと、七月のスローガンみたいなのをめちゃくちゃにして遊んだ

その後塾長と1時間くらいtalkして帰宅した

 

明日は直方に飛ばされる

土曜日は鳥栖アウトレットに行く予定

日曜は未定なう 

月曜は海にいく、多分糸島