7/11の日記「きっず」

7時半くらいに起きた

一限必修故、仕方なくベッドから体を起こす

準備をし、大学へ赴く

 

大学で朝食をシバキ奉った後、講義の部屋へ

計算機システム

 

Aruduinoで回路演習

とりあえず、†卐RSフリップフロップ回路卍†
f:id:karen_11:20170711213957j:image

次に、†卐Dフリップフロップ回路卍†

写真はない

 

昼飯は、食堂が混んでたので抜いた

キレた

 

3限はソフトボール

今日はレフト

右打者ばっかなのでアホみたいにボールが飛んでくる

当然のごとく、すべてキャッチ

タッチアップも許さないよ

たまたま刺した

 

打つ方は、4打数2安打

アッパースイングしてたのに上に飛ばん

あたりは良かったのに正面だったりね

 

最近キャッチボールしてないので、誰かしませんか

バッセンも行きたい

 

4限は英語

寝てたら終わってワロタ 

課題はしっかりやった ボーナスポイント

 

一度帰宅し、風呂

準備をし、体操教室のバイトへ赴く

 

小学生元気すぎワロタ

鬼ごっこをやらされる

シャトルラン90弱くらいだから余裕だけど、わざとタッチさせてあげる

大人の余裕というやつだ

 

最後は、6人鬼VS僕とかいう謎のアレ

始まる前から疲れた

 

最近は色々な子と仲がいい

7回目となると警戒心も薄れる

子供の笑顔は元気が出るね

 

Nちゃんは、すね毛抜いてきたり、腕にぶら下がってきたり、僕のタオルを取るのでやっかい

 

6年の子2人は、僕の関西弁が大好き

何が面白いんかわからん

 

なんやかんやで終わり

帰宅し、再度風呂

 

だだだとつけ麺を食べた
f:id:karen_11:20170711214745j:image

Good

 

麺道場に行きたくなった

 

とってもろた
f:id:karen_11:20170711214802j:image

 

ミスマでBreakfastを買い、帰宅し今に至る

 

明日は午前中ジムに行くぜ