7/10の日記「もんきー」

とりあえず7時すぎに起きた

一限に出席する気
f:id:karen_11:20170710215818j:image

 

てか、月曜一限、一欠もしてないし僕もしかしたら神なのでは

仕方ないので行く

 

暑い、ただただ暑い

ケニアの人が「日本暑い」

って言ってたのを思い出してニヤり

 

最近はナノを聞きながら大学行ってる

 

1限ゴミ地理学

くそ講師が自慢するだけの授業

聞く価値皆無、スマホの時間

橋本環奈の画像を見てた

 

するとゴミ講師(ジジイ)が、年金少ないと嘆く

さすがにキレたね

早く天国への片道切符を手にしてほしい

でもまあ、そろそろいきそう

 

二限は法律

20分くらい受けた

 

昼ごはんは豚丼

 

三、四限は生産加工実習

バイスのハンドルの加工をしたよ


f:id:karen_11:20170710220333j:image

ワイヤカット放電加工というらしい

NCプログラムで動かす

 

5限は材料力学

†卐機械科の四力学卍†(流体力学、機械力学、熱力学、材料力学)の一つ

ノートはちゃんととった

 

Dinnerはハヤシライス

 

その後、一度帰宅し すーまんとお出かけ

筑豊緑地へ

ボルダリングをしたよ、手が痛い

芝生を駆け抜ける

ハンドスプリングの練習など

 

めっちゃ叫んで騒いだ

まるでおさるさん

誰もいなくて良かった

 

軽くドライブして帰宅

 

明日も1限 しかも必修゚(゚`ω´ ゚)゚