6/30の日記「」

7時半に起床。

昨晩洗濯した半乾きの服をトランクにぶちこむ。

大学で朝食を済ませ、バスで駅に行く。

1限ダッシュしてる人がいた。時間に余裕を持って生活しようね。

 

新飯塚から博多へ。

電車で寝てた人のキャリーバックが車内を勝手に走っていき、別の人の足に直撃して笑ってしまった。

自分の荷物くらい責任持て

 

博多で新神戸行きの新幹線切符を買う。

学割せっかく発行して来たのに使うの忘れてた。

新幹線意外と空いてたので自由席でよかったなあ。

博多通りもんを買った。

 

神戸へ到着。

親が迎えに来てくれた。荷物が多かったのでたすかった。

 

昼は†卍SUSHI卍†

実家は神。

 

その後親から授かったコペンくんにドライブレコーダーをつけるためにオートバックスへ。

3ヶ月ぶりに運転して緊張した。

工事費込みで、 30k 。

あと、新しいバッテリーを買ってくれた。

工事に思ったより時間かかった。

 

晩御飯は鍋。

HOTATEうまい

 

明日はなにしようかな。