6/28の日記「ジャンクなフード」

9時過ぎに起床。

朝ごはんを食べ、近くのコンビニで待ち合わせ

大学へ向かう。

 

大学のジムへ行くも、風邪気味でやる気起きなかった

 

某氏が、電磁気の単位がないことを教授に異議を申し立てにいくも、「また来年笑」と言われたらしい。

草と思いつつもかわいそうなのでハーゲンダッツをおごってあげた。

 

4,5限はCAD。

バイス部品をモデリング

必須課題は終わった。

アセンブリするのがだるそうでア。

 

夜は、マクルドへ。

たまたま、マクドのポテトとが全サイズ150円だったのでアド

1年ぶりくらいにマクナルへ行った。まじで。

次にマナルに行くのはいつになるだろう。

某氏がマックでバイトしてるのはまじなんかな。

高校生の時は小川くんとよくマナルドへ行ったなあ。

 

今週はあと2コマ

ちょろ。