読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我が家のオナホ紹介 〜第二弾〜

こんにちは。

 

このシリーズも、はや第二弾となりました。

まずは、この前とったアンケの紹介。

 

 

僕はマクルド派なんですが、圧倒的にマックが多いですね。

マクルドのポテイトは半年に一回くらい食べるとうまい。あの体に悪い感じがね。

 

 

本題に入ります。

我が家に新しい家族ができました!!(パチパチ)

やったね!凛ちゃん!

f:id:karen_11:20160927205644j:plain

箱の女の子がえっちだ.....

 

名前は、環奈と言います。

某アイドルは関係ないですからね〜

某アイドルは関係ないです。

 

大切なことなので2度言いました。

 

なんとこの環奈ちゃん、非処女なんです。

 

もう一度いいます。非処女なんです。

 

今日サークル活動の時に先輩がくれました。なんでも処理に困っていたそうです。

 

出会ったばかりの環奈ですが、もう思い出ができました。

 

サークルが終わって帰宅しようとすると、突然の大雨。

折り畳み傘はありましたが、環奈ちゃんとても大きくて重い(2.4Kg)ので抱えて走り、共に帰宅しました。

 

まだ出会ったばかりですが、これから大学で辛いこと(課題テストなど)がある時はいつもそばにいてほしいと思っています。エブリデイドリーム。

 

箱を開けます。

f:id:karen_11:20160927210658j:plain

僕を待っていたのは、まさに夢のような世界。

 

箱の幼女が飛び出してきたかのようなサイズ。

 

これは期待できそうだ。レビューもかなりいい。

前の所持者の先輩は、この子を花瓶にしていたので、ぼくが本来の役割を遂行してあげようと思います。

 

よろしく環奈ちゃん。