九州工業大学飯塚キャンパス、実はめちゃくちゃ広い説

こんにちは。

最初にこの前とったアンケートの結果をご紹介。

 

ちなみに僕は入れる派ですが、やはり入れる派がおおいみたいですね。

橋本環奈にチンコがついていても.....

 

 

本題に入ります。

 

f:id:karen_11:20160924163245j:plain

地図の赤いところ。わかりますか?

九工大飯塚キャンパス入口(バス)と書いてあります。

 

実はこれ、九工大情報工の民からすると違和感ありまくりなのです。

その理由がこちら

 

f:id:karen_11:20160924163304j:plain

九工大情報工の民は99%、黒丸のところが入り口だと思ってるはずです。

 

では仮に、赤いところが入り口だとしてキャンパスの真ん中から円を描きます。

f:id:karen_11:20160924163321j:plain

ひ、広い。

 

黒の面積が、305000㎡

赤の面積が、1195123㎡ になります。(ちなみにみんな大好き九州大学伊都キャンパスは、約262万㎡)

 

こうなると、九工大飯塚キャンパスの中には

コンビニが2件(ローソン、セブンイレブン)郵便局、保育園、スーパー、

100均、ドラッグストアなどなど。

 

こんなすごいキャンパスなら、文化祭に東山奈央†がくるのも当然ですね^^

皆さんも是非足を運んでください。

 

ではまた。